【1週間限定公開!食べ痩せLESSON開講4】美しい人とブスな人の残酷すぎる現実





これぞ世の中の残酷な世界!!




image





「こんな非人道的なことがあっていいの?」



綺麗な人とそうでない人では
就職にも影響がある?!


==================




こんにちは、ゆうです!




昨日はたくさんの連絡を
ありがとうございました!



このように
素直に行動できる人は
行動できない人と違って




綺麗になるスピードも
3倍近く変わってきます!



さっそくですが、
今日の話に入っていきます




==================



不平等な世の中



元から痩せて綺麗な人が
幸福で充実した生活を送り






デブの人に
訪れる未来とは、、?




私はあるときに思い切って
本気でダイエットしたので




すらっとした理想の体型を手に入れました!



今では
昔から好きだったアパレルで働いたり
ビキニ着て海でナンパされたり
イケメン彼氏ができたりと



自分の夢を叶えることができました!





でも、、
元はめっちゃセルライトまみれで
リバウンドを繰り返すデブ女でした、、




私がもしあのまま
ブヨブヨな身体のブス女なら
今のように成功していませんでした




綺麗な人が掴む幸福








世の中というものは
本当に不平等で不公平だと
思いませんか?




綺麗な人は何も努力しなくても、、




🔸学校で人気者

🔸クラスの中心的な存在

🔸友達もたくさん

🔸彼氏がいてリア充している

🔸男子からもてはやされちやほやされる

🔸ミス〜に選ばれる





そして、
社会人になっても、、



一般職や営業職にスタイルの良さが
重要視させるのはもう常識です




綺麗な人なら
就職も結婚も人生全てが
他の人よりイージーになるんです






あなたの学校にも1人は
いるんじゃないですか?



美人でスタイルも良く
何をしても友達からちやほやされて




男子からも注目されて
毎日、充実しているような人が


ですが
その逆ならどうでしょうか??




セルライトまみれの
万年リバウンドデブ女に降りかかる苦悩の数々





image​​​​​​​




✔️何をしても痩せない

✔️周りは痩せてるのに自分だけ、、

✔️写真写りは悪い

✔️加工している時と実際の差に驚かれる

✔️大好きな彼氏もできない

✔️周りからは格下に見られる

✔️就活も結婚も全てにおいてハード







女は第一印象で決まる







これは汚い言い方ですが事実です




あなたがどれだけ頑張って
努力してダイエットしても


間違った努力を続けていれば
このようになってしまいます



愛知から東京に行きたいのに
大阪の方面に向かって進んでも
一生たどり着けませんよね、、




それと同じで
間違ったダイエットを続ければ




痩せるどころか
リバウンドしまくって
痩せない、、



それどころか
太る!!!




そうなってしまったら
元も子もありません




朝起きて急いで支度を始める



鏡に映るのは
昨日よりもさらに脂肪が
増えたセルライトの脚、お腹、顔。


その身体を隠そうと思っても
隠しきれず、
いつものロングスカートを履く




このままでは
学校に遅刻してしまうので
仕方なく家を出る



しかし外は暑く
自転車をこいでいると
どんどん汗が出てくる、、



そして学校に着いた頃には
全身汗だくで
メイクも崩れたボロボロの自分、、


朝から気分は最悪、、



授業が終わって
通りすがりのカップルが



「次の休み映画行かへん?」


「行きたい〜!私〜が観たい!」



という話を聞き
私も彼氏がいれば、、
と1人虚しく帰ることに、、




あなたにはこんなふうに
なって欲しくないです




そう、、
昔の私のように、、



もし、あなたが
本気で頑張ってダイエットに
成功できて自分に自信を
持つことができれば!!




学校では自身のプロポーションに
自信を持つことができ



オシャレな友達が増え
たくさんの情報を
手に入れられる事ができます!




そうなれば
あなたの話題の引き出しは
たくさんありいろんなタイプの人と
仲良くなる事ができます!



さらに綺麗で自信に満ち溢れた
あなたに男子が寄ってこないわけが
ありません!!





あなたの価値観にあった
理想の彼氏を作ることができます




社会人になっても
綺麗なプロポーションと
学生時代培ったコミュ力があれば





一般職なら
どこでも活躍でき
成功に満ち溢れた人生を
歩むことができます!




あなたは今まで耐えてきたと思います



・周りの鋭い視線から


・周りの子たちとの劣等感


・人生を十分に楽しめないいらだち、、



でもそれは
あなただけではありません!



あなたは私のことを画面の中の
人間だと思っていませんか?




でもそれは違います




・太ももからお尻にかけて太く
お尻はセルライトで垂れ下がり

・ウエストよりもお尻が入らなくて
スカートやスキニーを履けず


・お腹にはたっぷりついた脂肪


・ふくらはぎもパンパンで
いかにも典型的な下半身デブ、、



・自分に自信が持てずいつも
クラスにひっそりいる


・彼氏なんてできたこともなく
手をつなぐことも、会話もできない



・好きな人となんて
ながめるだけで幸せだった私、、




私もあなたのように悩んでいました
いや、あなた以上に悩んでいました!




でも今は全てがこの逆の人生
に生まれ変われました!





私でも変われたのに
あなたに変われないわけがありません!




必ず痩せるという自信を持ちましょう!




でもこの理想の現実を手に入れることのできる
のはおそらくこの記事を読んでいる20%って
とこでしょう、、




なぜなのか、、



それは
ほとんどの人が行動しないからです!




この記事を読んでくれた人だけには
絶対に行動してほしいです!



なので今日もレッスンをします


LESSON4



4.あなたのダイエットの
意気込みを教えてください!




いくら的確なダイエット法を
伝えても


あなたが本気でなければ
意味がありません



なので
あなたのダイエットに
対する本気度を私に伝えてほしいです!



熱意とやる気があれば
誘惑に負けることなく


間違いなく痩せる事が
できます!





何でも構いません!


あなた自身の言葉で
伝えてください!



今すぐ私のLINEに回答
してくださいね!



【次回】

明日は私の本音をぶつけたいと思います



嫌われても構わないと思ってます




絶対に見逃さないようにしてくださいね!





















0 件のコメント:

コメントを投稿